1,941万kW/2,334万kW (03/19 11:25)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=61868
2008年10月05日(日) 
ランチに お肉食べたくて。。。

新在家にある ステーキ「ヒロ」に 行きました!



実は 初めて 行きました、
万太郎君から「美味しい」と聞いていて
前から すっごく気になっていたんですけどね。

ハンバーグもあるようですが
ハンバーグは 1日前に予約しないと食べれないそうです


で、
和牛ステーキランチ(100g) を オーダー


ハムサラダ
スープ
ステーキ
ごはん(食べ放題) お漬物
珈琲かアイスクリーム

で 1800円


スープにもお肉がいっぱい


ステーキは鉄板にのった アツアツがやってきます!!


さっぱりしたソースで これが ごはんに合うのですよ

あー これは よかです
お肉100gでも なかなか満足したのです~!


また、何人かと連れ立って わいわいと来店したいです~!

で、ハンバーグも 予約オ-ダーしたいとですよ♪



ステーキ「ヒロ」
姫路市新在家本町3丁目2-26
TEL 079-295-9683
月休み 11:30~14:00、17:00~21:00


閲覧数9,560 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/10/05 05:07
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/10/05 05:17
    G-gさん
    ありがとうございます。

    その場所を通るたびに、寄りたいな・・・とおもいながら。

    一度寄らしてもらいます。

    ありがとうございました。
    次項有
  • 2008/10/05 19:38
    コメット☆⌒さん
    では、次回はヒロのハンバーグでいかがですか〜(^^)v
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み