1,424万kW/1,862万kW (05/16 20:55)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=256590
2015年08月30日(日) 

今日の晩ごはんは

 

ずん!

 


紺屋町の「韓国の家庭料理 ぴなり」にて

 

義兄夫婦が 姫路に来られ

 

日曜の晩は 本来は お店は休みですが

 

Nさんに またまたご無理をいって

 

おまかせ料理という形で

 

作っていただき

 

野菜を中心に

 

今日も 美味しく、

 

健康的な料理が 盛りだくさんで

 

大変 満足な夜でした!

 

Nさん しっかりと お腹いっぱいになりました

 

最後は 鍋を考えておられましたが

 

かわいらしく このキンパになりました

 


さて、

話さかのぼり

 

朝ヨガ

 


昨日の雨のため 「アジャラの朝ヨガ」に
会場を提供しましたが、
 


いつもの「親父ヨガ」と違う アウェー感が ありありと!(^^;;
親父というか オトコはワタシだけです!

 

ぜんぜん 空気が違いましたw

 

 

朝ごはん

 

豚肉の味噌付けを 野菜と共に

 

しっかり焼き上げ

 


納豆ごはん

 


ギャド」の チョコクッキー

 


出雲「井山屋」のいちぢくパイ

 

 

そして、 

 

午前は

 

姫路とは思えない リゾートプールに 行きました

 

予約のお客しか入れないプライベートな空間で

 

ワンコと子供と大人が ゆっくりと 

 

夏の終わりを 楽しみました(^○^)

 

 

お昼ごはん

モスバーガーの夏だけの期間限定! カレーモスバーガー

 

そして リッチモスチーズバーガー
スライスチーズにゴルゴンゾーラチーズもたっぷり

 

 

で 夕方

 

行きましたよ~~

 


Animation Factory Festival 2015 in 姫路』

 

たけちゃんのセンス溢れる映画セレクトの、シネマ崫でもあります!

 


今回は 南風会サロンで開催され

 

アニメ製作体験ワークショップもありました〜〜

 

クレイ人形でのアニメを

 


作った人に 見せてもらいましたよ

 

南風会サロンには 義母の絵が飾ってあります

 

 

懐かしく 写真を撮らせていだきました


閲覧数1,665 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2015/08/30 23:55
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/08/31 10:09
    すぶたさん
    リゾートプールでゆっくりできて良かったですね。
    次項有
  • 2015/09/04 08:20
    だっちんさん
    親爺ヨガよりこっちのがいい
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 08月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み